ベルセルク リベンジ! | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

『ゴッド・オブ・ウォーラグナロク』




ネタバレ注意です注意





前回、全部で12体居るベルセルクの魂という敵を3体だけ倒しましたが、他は強すぎて勝てませんでした。


けど、ストーリーを少し進めて防具も強化したりして久々に会いに行ったら、敵の体力ゲージの色がまともに戦えるレベルにまでなったようなので…

リベンジ!して、ようやく勝つ事ができましたルンルン




前回フルボッコにされたこの3人。
ゲージの色がオレンジになったとはいえ…
相手は3人。
アトレウスが片方を引き付けてはくれるけど、魔法は飛んでくるんで実質3対1のようなもの…かな魂

とにかく、イルスカ姉妹の火&氷の遠距離魔法が
邪魔すぎて嫌でした。

特にこの、追尾してくる玉。
武器投げたりして消滅させる事は出来るんだけど…
3人いる時はそんな暇がないのよ!アセアセ(笑)

約4分半、めちゃくちゃ集中力の要る戦いでした。

紫ゲージだったらたぶん勝てなかったろうな不安

てか、これでも何度も挑みましたよ魂


こちらも前回は髑髏マークで歯が立ちませんでしたが、やっと勝てました。
2人だけど、3人よりはマシだ爆笑






1体相手はなんだか安心感…。

あ、でも一番下のヴィトセルクは雑魚敵をいっぱい召喚するので、もしレベルが高かったら大変でしたね。



これで11体を倒した事に…
(てっきり墓が12個あるのかと思ってたの……笑)

残りあと1体なんだけど…


まだどこに居るか分からないです。


ストーリー進めないとダメかな?




たぶん強いんでしょうね。

ちゃんと強化してクレイトス強くすれば勝てるかな?

勝てると良いな…。





スクショ


マップの広さに驚きでした。



↑泉のエリア本当に綺麗。
普通にゲーム画面をスクショしただけなんですが
絵画のような美しさキラキラ

しつこいようですが

フォトモード早くぅ〜〜〜アセアセ