推しを求めて…東リベ | なぎ☆のブログ

なぎ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、東京リベンジャーズ×セブンイレブン
キャンペーンが始まりました。

ハイチュウを3個買うとスマホリングが貰えるってやつニコニコ

仕事帰りに寄って買ってきましたチョキ


もちろん、選んだのは…

場地くんと千冬ラブラブ

カワイイ〜照れ


無くなっちゃったらどうしよ〜ッて心配したけど

店頭に並んだばかりなのか

買う人が居ないのか…

いっぱいありました(笑)

私が最初だと思う(;´∀`)


てか、スマホリングの置いてある場所が
ハイチュウから隠れた場所で、しかもちょっと顔を上げないと見えない位置で分かりづらかったタラー
身長低い私が悪いんだけどさアセアセ

前のクリアファイルの時もそうでした。

奇跡的に千冬が残ってたのを買えたから良かったけど、気付かなかったらもぅ無いと思って諦めて帰ってたかもしれない^^;


とにかくゲット出来て良かった爆笑



それから…これも買いました
セブンキャンペーンとは関係ないですが…

友情のやきそばせんべい

発売日に探したけどどこにも無くて買えてなかったんですが、ようやくゲット出来ました〜キラキラ


6袋買いました。

目的はシールです。

何が当たったかというと…


まず1枚目

タケミっちと三ツ谷くん




2枚目

ダブり…
ダブった時点でちょっと心がザワつきます。




3枚目

タケミっち…
うん。主人公だしね。




4枚目

もうザワザワしかしなくなる…。

あと2枚しかない!焦ります。






5枚目

お願い出て!
と、めっちゃ念を送ります。


来たぁ〜〜〜〜ッ!!ピンクハート 
一番欲しかったやつ出てくれたよぉ笑い泣き

もぅこれ出たらダブった事も許せますね。




ラスト6枚目!

はい。我等が総長マイキーくん照れでした。



欲をいうと、場地くんのペヤング好き?のシーンとか千冬単体もめっちゃ欲しかったのですが…

またどこかで見付けたら買いたいと思います。


ちなみに、やきそばせんべい食べてみたら
美味しかったですルンルン
お腹空いてたから晩ご飯前に1袋食べちゃって、ご飯あんまり食べれなかった^^;