ルパン三世ザライブ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

6月にはユニバ再開のムードになってきましたねニヤリ

アサトは再開したらとりあえずルパンのレストランとルパン三世ザライブと新しいショーに通いつめたいと思ってます。

ただまだまだ新型コロナは油断できないので、パークの新型コロナ対策にはすべて賛同しますし、手洗いうがいはきちんとします‼️

問題はマスクなんですが、アサトはテラ肌が弱いガーン
化粧水変えたら肌が


(公式より拝借)

な状態にガーン蒸れて擦れるとヤバい滝汗

肌が荒れないマスクはないものか。

さてルパン三世ザライブの話しでも。
去年からユニバはルパンとコラボ中にやり

アサトはルパン一味もとっつぁんもloveラブラブ

なんでどこから観ても眼福なんですが、大抵右側の前方で観るのが多いです照れ













ああピンクハートピンクハート

ゆまさん不二子ちゃんが美しすぎるラブ
同じ女だが、クラっときますわデレデレ

ユニバか再開したら観に行きたいのが枝さんがやってる五ェ門ラブ
まだお会いできずショボーン

枝さんは刀捌きがエグいのでね・・・
舞台も何度か行くほど好きで殺陣も綺麗でちゅー

他の五ェ門さんには会えて眼福なんで、枝さんの五ェ門をみてコンプリートしたいのだもぐもぐ

新型コロナ対策で、野外ショーももしかしたら変更あるかもですが、ルパン三世見納めてからONE PIECE観たいぞ~!!
(アサトはプレショもサンレスもあると信じて資金貯めてますグラサン)