明けましておめでとうございます✨☀️✨ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

ついにオリンピックイヤーキラキラ
2020年ですね!!

明けましておめでとうございます❗鏡餅おせち門松絵馬お年玉

今年も皆様にとって良い一年でありますように。
アサトはぼちぼちの細々でブログを続けて行きますニヤリ

去年は思えばマレヴォでたくさんの人と繋がりましたルンルン
嬉しい限りです。

マレヴォは惜しまれつつ12/30に終わってしまいましたが、アサトは今年もユニバと趣味に邁進します照れミスレス→サンレス・プレショ・水バト→アルバート・ホラナイと新しく始まるショー達ブルーハーツ
そしてWTWとユニモンにも行かないと~ニヤリ

今のところは1/21から始まるルパンのショーが楽しみなんですラブ

さて、マレヴォ記事もおいおいアップしていきますが、今日は年末年始の過ごし方をキラキラ

アサトは実家に帰り寝正月でしたzzz



初日の出をみて晴れ

おみくじひいて



おせちも食べて



まあ、のんびりした休暇でした音譜

今日から仕事初めなんで気張りますニヒヒ