金沢福井旅行⑤ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

フロア中に草食恐竜、肉食恐竜の骨格標本が本当にところ狭しと並んでますキラキラ







でかすぎて全体をおさめることは出来ずびっくり






爪と頭蓋骨は、断然肉食恐竜のが迫力あります。




1つのフロアに30分は居座りました。
時代で分けられてるんでまずは順番にみて、全部見たあとでまた上から下に向かいますルンルン

恐竜好きには天国だと思います。

この日は日曜日だったんでやっぱり子供連れの人が多かったです。

出来れば今度来るときは平日に来てゆっくりみたいですね~ニヤリ

しばらく恐竜ネタ続きます‼️