ストーキングゾンビ~パイレーツ~ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

今年のホラナイは去年の半分くらいの参加率なアサトです照れ
噂のメルズ前ゾンビ・デ・ダンスもまだ観てませんあせる

平日も今年は忙しく、終業後に参戦する気力がなくゲッソリ
ああ、体力と時間が欲しい叫び

一昨年は雨の日限定雨
去年からレギュラー化したパイレーツゾンビグラサン

今年もサーカスエリアと隣接なせいか、ごった返すエリアガーン

あまり写真は撮れてませんショボーン
本当にマレヴォを朝イチから観てるせいか、ホラナイの人の多さに対抗する力がないダウンダウンダウン






レディパイレーツゾンビは凛々しいし、今年もいます、どっから声だしてますの!?なドラ叩きゾンビ🧟‍♂️

色んなパイレーツゾンビがいるのに写真が人が多いタイミングしか行けず、写真なしえーん

かろうじてとってるのはキャプテンラブ

ああ、やっぱり威厳があってオーラが凄いアップアップ





今年はレディパイレーツゾンビを何名か侍らせてますラブラブ

しかし、体力がずいぶん落ちました滝汗
閉園までいた一昨年が懐かしいショボーン

キュートとプリズンとサーカスはちゃんと観れるのかなチーン
平日も