東京旅行 東京ワンピースタワー❶ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

東京旅行2日目は東京ワンピースタワーから

 

浜松町駅からてくてく歩いて東京タワーに。

あずまりもは2回目!!トラちゃん、しろちゃんはお初


前日ホテルは3人とも同じ部屋で結構遅くまで起きてたのに3人とも朝からテンションMAX

あずまりもは遠足の当日は楽し過ぎて朝早くから目が醒めるタイプなんで、起床予定時間より1時間早く起床照れ


定刻通りに起きる二人をじ〜〜っと見てましたグラサン

 

増上寺にてお参りした後東京タワーへGO





11
時からのショー⇒麦わらカフェ⇒グリーティングだったので時間の許す限りタワーを散策。



やっぱり楽しいわ~ラブ

写真いっぱい撮っちゃうもんね!!





ローさんの隣に座らずにべポになるあずまりも

だってべポになれたらローさんにモフモフされるもん



この間はマルコしか撮れなかったけど今回は一緒に


偶然にもこんな感じで

あずまりもに羽根生えた錯覚びっくり



あずまりもとしろちゃんの代理喧嘩
ぼかしの下はメンチきりあうゾロ派のあずまりも、サンジくん派のしろちゃん

かなり忠実にポーズ再現しました。
トラちゃん粘ってくれてありがとうおねがい


3大将の椅子にも3人そろって座る~

誰が赤犬のとこ座るかで審議・・・・

ぶっちゃけどこでもいいか~になる(しろちゃんはエースファンだから赤犬は苦手)


あずまりもが真ん中でぽちっとな



すんごい悪な感じで・・・と思ってたらトラちゃんとポーズかぶってたわ!!

うん、慣れないことはするもんじゃない!!



ショーの記事は次回に続きます