8/18 -プレショ ハイテンション編- | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

先程の記事の通常テンションとはうってかわってこの記事はあずまりもの抑えきれないテンションがダダ漏れの記事になっています。

ただ単にプレショの様子を知りたいだけ、という方は多分、この記事面白くないのでご了承をショボーン





誕生日プレショでまさかの國藤さんバウンティー様ラブラブラブラブ

ツイッターで以前國藤さんがバウンティー様をしていたツイートを読みましたが、まさかハイタッチ出来るとはラブ

土曜日は國藤さんバウンティー様の確率が高いですが、まさかハイタッチが出来るなんてニヒヒ
あずまりも、しれっと今年は全ての國藤さんとハイタッチ済みです(ゾロ、ムゴン、バウンティー様)
今年の運は使い果たしましたニヤニヤ

國藤さんバウンティー様、リアクションが派手で大っきいし、不機嫌顔が本当に不機嫌丸出しでにやけてしまう。
怒りでワナワナ手足が震えたりで喜怒哀楽が分かりやすすぎる

勝手なあずまりも的バウンティー様のイメージですが
八田さん→圧倒的帝王感
西之内さん→品格漂う魔王感
國藤さん→憎めないラスボス、兄貴感MAX

どのバウンティー様も素敵なんですけどね
今気づきましたけど、バウンティー様、ゾロより出番が多いから國藤さんがバウンティー様やってればたくさん御尊顔拝めるやんグラサン
という、変態的発想てへぺろ

それに悪役やってる國藤さん、はっきり言って好きラブ
去年のグレイシー、今年のムゴンにバウンティー様。
付け加えるなら去年のホラナイのスペシャルゾーンのゾンビラブ

悪の魅力と言うのか、単にあずまりもが屈折してるのか真顔ゾロをやってらっしゃる時と同じくらいあずまりもは虜ですちゅー

個人的に國藤さんバウンティー様の好きな場面ドキドキ
舞台からはけて階段を上がって行く度に、プライズに向かって。

行くぞ、ついてこい!!
みたいにプライズを一瞥して手を動かす仕草をしてますウインク
それがお兄ちゃん感がめちゃくちゃ出てて好きです照れ弟可愛い〜〜んだろうなぁ。感が凄いデレデレ

あと、ルフィが一度水に落ちた後、バウンティー様がO列前にある台へ。
ルフィがD列前にある台に上がった時

『生きていたのか、低額賞金首』と言って振り返る仕草と目線が…目線が…

めちゃんこセクシーラブラブラブラブラブラブ
もうお腹いっぱいですチュー


土曜日も國藤さんバウンティー様会いたさにプレショ回数増やすかもニヒヒ

どうしようえーん
金曜日と日曜日はしんいちろうさんがコーザしてる割合が高いし!金土日の3連チャンはお金的にも体力的にも大変だ〜〜ガーン

そのせいか水バトを地蔵する気力が中々でない
海軍編でまたうっちーゾロ観たいんだよな〜〜



この日以来水バトでうっちーみれてない

枝さんゾロも観たいしな〜〜



あ〜〜えーん
体力なくなったな〜〜