こんにちわ~。
。・(つд`。)・。

何で泣いてるかって?
これには、深い訳が…。

朝、起きて朝食後、PS VITAでネットに
繋ごうとしたら…。

(  -_・)??

繋がらない…。以前にもあったから、
直るでしょ~と、思っていました。

今回はそれだけでなく‼️
Playstation networkに繋がらない❗

(゜ロ゜)なんで?

と思っていろいろ試したんですね~。
パスワード🔑を入れ直してみたり


PS VITAPS3
機器認証コードが必要なんですが
新たに作ってみたりもしたんですよ~

ですが、なかなか、ログイン

出来ません。。・(つд`。)・。

そのまま、放置してて先ほど
一からやり直してみたんです。

(゜Д゜≡゜Д゜)?
何か無いかと…。

結果、「2段階認証」が抜けていたんですね
無事、ログインする事が出来ました。

(;´д`)トホホな、私です。

 この事から言えること

上のような事は、誰しもが経験あるかと思います。


携帯(スマホ)や、何かしらメモした事など、

あるいは、パスワード🔑など、


「決めたのに‼️書いたのに‼️」と

ど忘れしてしまった事で

焦ってしまう事が…。


「可能な範囲で、一旦、距離をおいて、時間が経ってから、

もう一度トライしてみる、

考えてみる」


というのが解決

糸口になるかもしれない。


と云うことです。


私だけかもしれませんが…。w


朝からあたふたの、私でした。