今日パートが終わると、携帯に知らない番号から着信が。

ほっとこうと思ったけど、次女のバスケ部の顧問から
「車の運転が出来る人はいますか?」と家に電話が
あったと聞き、またケガした!?(以前試合で膝を強打
して迎えに行ったことがある)と思ってドキドキ
しながらかけてみました。ちなみに今日は自転車で、
他の中学校まで試合に行ってますDASH!

そしたら。あっちの学校で自転車の鍵をなくしたので汗

次女は走って帰ってます、と(笑
だから、車で自転車を取りに行ってください得意げ

とのことでした。も~、ケガの連絡じゃなくてよかったあせる

というわけで、また用事が1つ増えましたガーン
後でチャリ取りに行ってきますDASH!


Android携帯からの投稿