どもっ。なうにも書いたけど、夏休みの家族旅行の行き先を

ネットやパンフレットを見て探してるちぃです。コニチワ。


こうやって考えてる間がまた楽しいんだな~。うんうんニコニコ


GWはボウリング、焼肉、ゲーセンに4回、親戚が集まって

回転寿司に行ったくらいで、特に普段と変わらずあせる


子供達は今日学校から帰ってきたらまた2連休やね~音譜


夜更かししたいところやけど、次女がピグとブーシュカ

ハマってるから、PCと携帯を1人占めされそうな予感汗


んでは今日は次男の誕生日なんで、そろそろ予約してた

ケーキを取りに行って来ますラブラブ


家族ブログ に参加中星←携帯の方もよろしくです^^