どもっ。ポケモンに興味がある人にしか分からないタイトルで

ごめんなさい汗のちぃです。コニチワ。


なんだかんだ言いながら、ほぼ毎年見に行ってるポケモン映画。


今年はディアルガvsパルキアvsダークライ (7/14~公開)って

映画なんだけど、もう前売り券が出てすぐ買っておいたんですv


で、前売り特典としてデオキシス(がもらえる)引換券が付いてた

ので、引き換え期間の初日である今日、次女と次男のポケモン

ソフトに(それぞれ一体ずつ)入れてもらってきました音譜


ちょうど19時頃だったので、そのまま外食ニコニコつってもマクドハンバーガー

とラーメンラーメンその帰りにコンビニ行って、ライアーゲームの

最終回を見ながらお菓子食べてます<子供達


先週の土曜日は家族で焼肉行って、昨日は長男・次男・次女

のカットに行った帰りに餃子の王将へにひひ


星楽天とユニクロで服買ったので、あっちのブログに着画

アップしてみました→たまーにお買い物♪


にほんブログ村 家族ブログへ