どもっ。去年の今頃 も、一昨年の今頃 も同じようなタイトルでブログ

書いてるみたいですあせるのちぃです。コニチワ。

<きっと来年も(ブログが続いてたら)同じこと書くんやろうなぁ(笑


昨日は小学校(長男・次女・次男)の全校遠足+長女の1泊学習

@京都 出発の日だったので、まとめてお弁当Dayでしたショック!


と言っても上の子達4人に作るんだったら、家にいる末っ子の分も

ついでに作ってしまえ!ってワケで、今年も5コ作りました音譜


で。なぜかこういう(運動会とか遠足でお弁当がいる)日には、

だいたい同じような夢を見て、ハッと目が覚める不思議。。


この日も目覚まし時計より2時間早く、4:30起床。お弁当用の

おかずを大量に作り終わって、あとはおにぎりおにぎりを作るだけっ!





…って夢を見て起きるなんて、なんかソンした気分やしむかっ(違?


しかも!ラブちぇんと薔薇之恋の録画予約するのを忘れて寝て

しまった事に気付いて、早朝から二度ガックリガーン


でもでもそれからお弁当は作りましたよv(当然やけど)


が、長女からまたお弁当の写真撮るん?得意げって図星を突かれて

しまったので、今回は写真撮ってません(汗


まぁ中身はいつもと同じような感じやからいっか^^;


#長女は今日の夕方、無事帰ってきました。行く前はあんまり

乗り気じゃなかったみたいだけど、結構楽しかったそうなべーっだ!