昨日のモブログの続きです音譜

家族+中1の姪っ子(大人2人・子供6人)でUSJに行って来ました星

お目当てはもちろん~SO!今月出来たばっかりのアトラクション

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドジェットコースターに乗る為だそ~ん<ですよ♪風

んがしかしっ!私達がパークに入った時にはすでに200分待ち…

って事で先に昼食を食べ、私・長女・長男・次女・姪っ子の5人

1発目はスパイダーマンにGODASH!(これは120分待ち><)

#身長制限をクリアしているにも関わらず次男は乗車拒否あせる

その後もう1度ハリウッド~に行くと、180分待ちになっていたので

(あんま変わらんけど)、私と長女と姪っ子と3人で乗ってきました!

#身長制限をクリアしているにも関わらず長男は乗車拒否あせる

しかも一番怖いとされる、一番後ろの席に座れてラッキーチョキ

もぉぉ~、大好きなドリカムの歌を聞きながらジェットコースターに

乗れるなんて音譜ちょっと怖かったけど、め~~~~っちゃおもしろ

かった!!肩を固定するバーがないから、お尻浮きまくりやし(笑

もう1回乗りたかったけど、時間の都合でNG

私達が3時間並んでる間、小さい組とは別行動だったので、アニメ・

セレブレーションセサミストリートの4Dに連れて行ってもらったり

なんか食べたり飲んだりして時間を潰してたみたいですべーっだ!

で、みんな(末っ子以外)が乗れるバック・トゥ・ザ・フューチャー

行ったのはいいものの、またしても次男が乗車拒否しょぼん 

最後に、もう待ち時間も少なくなった(10分とか)スヌーピーの

ウォータースライダー子供用のジェットコースターに2回ずつ

乗ってアトラクション巡りはおしまい。

末っ子の身長は約90cmなので、まだどのアトラクションにも乗れ

ないんだけど(保護者同伴でも最低92cm~乗車可能)、スヌーピー

スタジオの中にあるプレイランドで自由に遊んでましたラブラブ


スヌーピースタジオ  スヌーピースタジオ2

知っ得情報:閉園前になると、貸し切り状態になるんですニコニコ


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド  エントランス側から

この前を通り過ぎて、おみやげ屋に寄ってパークを出ましたv

あ~、おもしろかった!足の痛さも気にならないほどにあせる

1回は諦めようと思ったけど、ハリウッド~に乗れたからOK


以上、一足お先の春休み桜気分を満喫してきました合格


もう1つのお買い物ブログ? も更新しましたメモ