どもっ。今日から恐竜キングが始まったというのに、8:00に起きた

ので、録画し損ねてしまったちぃです。コニチワ。

あぁ・・昨日の夜、録画予約せんと寝てしまったのが失敗汗


それから小5の長男と小2の次女だけを起こし、小学校の

PTA親子スポーツ大会ってイベントに参加してきましたニコニコ


そこで全員混ざって二組に分かれ、障害物競走があったんだけど

寒いからか服が汚れるから面倒やからか?他のお母さん達は

体育館の隅っこの方に固まってペチャクチャ井戸端会議てパンチ!

(この人達は)何しに来たんやろう?って思いながらも、平均台とか

飛び箱とか、マットででんぐり返し(懐)とかやってきましたチョキ


その後は各コーナーで、地域のおじいさんおばあさんが折り紙・

囲碁・将棋・コマ回しを教えてくれたりして、楽しかったです♪

#金とか銀とか…将棋の駒の動かし方、あんまり知らんけどね><


最後は豚汁とおにぎりが配られ、お昼頃にイベント終了~〆


そして現在15:45。なぜか家の中には私1人っきり(謎


長男と次女はお友達と遊びに。他の4人は実家のワンちゃんを

トリマーさんのところに連れて行ったり、お姑さんと一緒に買い物

とかするそうで、車で出かけていきました^^;  


って事で私は洗濯&掃除…の合間?にブログ更新メモ

さ。今のうちに家中ピッカピカキラキラに…出来たらいいなぁ(ヲイ


星左のサイドバーに、新しいプラグイン貼り付けました^^