いちお勉強机  勉強机の対角部分(笑

今日は長女の担任が家に来ます。来週の月曜日は長男と次女。
いちお子供部屋は片付けたけど…めっちゃ緊張してるっぽい(^_^;)

その後、長男のお友達が6人遊びに来るんだって~☆
お菓子用意しとかないと!(忙


ここまでモブログ↑


5/13 PCで追記


いや~、緊張しました!普段の学校の様子を気軽に話すと思って

たのに、しょっぱなから中学卒業後の進路は?高校?専門学校?

就職?って…ガーンもちろん こ、高校です。。って答えたけどあせる


で長女の担任が帰った後すぐ、長男がお友達を連れて帰宅。

それぞれがPS2やDSしたり、本を読んだり、お菓子を食べたり。


お友達6人、それに長男・次男・末っ子も一緒に遊んでもらってた

から、子供部屋で男の子男の子9人がワイワイガヤガヤ…ショック!


普段は、長男がお友達の家におじゃまする方が多かったので(コラ

ウチで遊ぶのはみんな初めてだったかも汗子供部屋に入るなり

ひろーい!きれーい!ヤバってる! とか言ってたし(笑


ヤバってるって・・ヤバいくらいになんとか って意味かなぁ?^^;


今はまだ5年生やけど、これからもっと大きくなって高校生くらいに

なったら、部屋中が汗くさ~くなるんかな?とか考えてました><

今度は誰か泊まっていかへんかなぁ?<ヘンな意味じゃなく(怪



お友達が家で遊んでる数時間の間に


おばちゃ~ん、今何時~?

おばちゃ~ん、トイレどこ~?

おばちゃ~ん、手洗い(洗面所)どこ~?


っておばちゃん連発されたけど><(長男のママやから当然)

たまにはこんなのも楽しいな~ って思いましたとさラブラブ


5/8スタート旗長女のブログはこちら→ ☆チェリー スマイル☆