060424-143634.jpg

今日はめっちゃ歩いてひたすら動物を見る、見る‥見飽きた(違
でもパンダ・ウサギ・コアラをナマで見れたからOK☆

末っ子もかなりお疲れの様子。ってか寝てるし~(-_-)
#今夜プロフの画像、チェンジします♪


↑ここまでモブログ@帰りのバスの中↑


お待たせ?しましたあせる上に書いた動物以外にも、羊・フラミンゴ・

ゾウ・カバ・キリン・ライオン・ダチョウ・ゴリラ<リアル猛獣王(謎

などなど、いっぱい動物を見てきましたOK


写真はいっぱい撮ったけど、次男は幼稚園の体操服+スモックを

着てるので、私服の末っ子だけアップニコニコ


けいたんコアラ(笑  水族館じゃありません

↑なりきりコアラ(のつもり)     ↑白クマはいませんでした(笑


次の記事は、プロフの画像について書きますのでお楽しみにラブラブ