どもっ。昨夜甘いコーヒーを買おうと、自販機で「カフェオレ」を

押したのに、緑茶が出てきて焦ったちぃです。コニチワ。

#2本目も緑茶だと嫌なので、違う自販機で買って帰りました汗


さて、4/19にあった長女の授業参観。幼稚園の次男はホームクラス

に入れたので、末っ子のけいたんと2人で行って来たわけですが。


ハイチュウ持って行ったら大丈夫かな?の期待も空しく、50分間

授業のうち、約10分しか教室にいれませんでした(悲


最初はじーっと静かにしてくれてたんだけど、やっぱ飽きたんやろう

ねぇ。おかげ様で、廊下の一番端にあるエレベーターホール?で

授業が終わるまでの40分間、2人でひっそりと遊んでましたあせる


けいたん@退屈の図 ←右手にハイチュウヨーグルト味


あの、教室に行きたいんですけど…けいたん2才のポーズ@参観中><



後で同じクラスのママ友が、授業の様子を教えてくれたからまだ

よかったけど、ほんと何しに行ったのやら爆弾


4/20はドラクエ 少年ヤンガスと不思議のダンジョンの発売日♪


長男のドラクエ♪  まだFF12クリアしてないのに…ボソッ


某電気屋さんで1番に予約してたので(笑)、長男が学校に行ってる

間に買いに行って来ましたv んで、さらっと渡したら喜んでたOK


そして本日(4/21)。なんだかよく分からない怪しいメールが急に

たくさん届くようになって、もちろんその中にちゃんとしたメール

混ざってるので、それを見極めるのに時間を取られてました(汗


あ、オークションもやってるけどねラブラブ<出品・落札共に星


明日は土曜日だけど、早速長女の部活(バスケ)で先輩の試合が

あり、朝6:45にお友達が呼びに来るんだそうです(早


し か も 交通費とお弁当おにぎりがいるんだそうなあせる

ゆっくり寝れると思ってたのに~>< ま、早起き頑張りますチョキ