050923-144021.jpg

どもっ。今日はダンナが仕事なので、次男と末っ子ベイベを連れて

上の子3人@小学校の運動会に行って来たちぃです。コニチワ。


ほとんどの競技を1・2年 3・4年 5・6年(2学年合同)でするので

ウチの子供達は、ほぼ出ずっぱり状態(カメラ忙 


で、途中からお姑さんと姪っ子が見に来てくれて、一緒にお弁当☆


お姑さんも何かを持って来てくれるとの事だったので、ちょっと

少なめに作ったつもりやったけど、おかずがいっぱい残りました^^;


昼食タイムの後、お姑さんと姪っ子は帰ってしまって…


運動会のメインであり、一番楽しみな組体操が始まる直前!
鳥小屋の前でウ○チをきばるお子さんの図(泣


おむつを替え終わった時には、組体操がもう始まってました><


ふぅ。末っ子追っかけて今日は1日バタバタでした。

服も砂だらけになっちゃったしね~ 新しいジーパンはいてったのに…


9/25 かなり遅くなりましたが、デジカメの写真並べてみます♪(多


長男ダンス 向かって左、長男のダンス

長女騎馬戦 一番右後ろが長女です

次女かけっこ 手前から2番目(白)が次女

長女リレー 長女、リレーのスタート直前

うさぎ小屋 ウサギ小屋を覗いたり…

遊具 なにかに登ってみたり…

タイヤ タイヤの階段に登ったり…

末っ子休憩中(コラ そして小さいおじいさん(ヲイ


結構いっぱい写真撮ったけど、ベストショットがなくて(泣

選ぶのに時間がかかりました>< お待たせしてすいませんでした!