050826-194035.jpg

どもっ。昼間は子供達を連れてホームセンターへ。そして一旦帰って

次女を浴衣に着替えさせ、夕涼み会に行ったちぃです。コニチワ。


受付でチケット(かき氷・ポップコーン・ジュース)を購入し、人だかりの

すきまから、かろうじて次男の盆踊り姿が見れました><


どの配布物にも長蛇の列で、全部をゲットし終わった時にはすでに

お疲れモードの子供達。(特に浴衣の次女)


幼稚園まで微妙に遠いので、毎年色んな方法(徒歩@15分・チャリ・

ダンナ送迎・タクシー)でこのお祭りに参加してるんだけど、今年は

車で行って近くのパーキングに停めたので、気分的に楽でしたv


#指には包帯巻いてるけど、車の運転は出来ます^^


ほんとは左足ミュール・右足ぞうりの予定だったのが、玄関で子供に

ヘンやで!って突っ込まれたので、両足ぞうり<しかもダンナの^^;

ママ友にも突っ込まれて、何回昨日の事情 を説明したか…(笑


※完治するまでは当分、脱臼ネタで引っ張れそうです(ヲイ