リビング

リビングの2/3+ベイベがチラリ ↑クリックで拡大

 

どもっ。めっちゃいい天気だったので、布団と枕・ザブトンを

張り切って干したちぃです。コニチワ。

 

この写真に写ってるラグ(190×240)も、勢いに任せて洗ったので

ゲームキューブがポツンとある以外は、なーんにもなしっ!^^

 

気分が乗ってきたので、掃除を続けまーす@だいたひかる風

 

お次はキッチン。ちょっとほこりが気になってた換気扇の外側が

シールはがし・油性ペン落としのスプレーでピッカピカに!(裏技?

 


ついでにフィルターも交換。

ま、ヨソの家の掃除報告なんて 

どーでっもいーぃでっすよ って感じかも^^;@だいたひかる再び

 

ふぅ。春休みの間、子供と一緒にダラダラしてたもんで・・

今日はいっちょ動いてみましたv