体力有り余るワンコ達
いつもの始まる口笛口笛
あんこ隊長&もなか隊員VS三男坊
テニスボール対決!!爆笑


テニスボール…ウインクウインク
ケンカしないように2個買った。
1個づつ渡しても…

あんこ隊長…
独占中。

わーぁーい。
ランランラン。
欲張りな、2個とも独占。
いつもの場所へえーえー



取り残される
もなか隊員ガーンガーン


1個かしてぇショボーン
2個あるやんショボーンショボーン



ねぇねぇ…貸してよぉえーえー

ひたすら待つ

これは、あたしのよぉニヤリニヤリ

がまんがまん…えーん


やっともらえた爆笑爆笑

それあげるよんえー


ちょっと、待った!!
びっくりびっくりびっくりびっくり



テニスボールが…
原型ないしー。



パックリンこ笑い泣き笑い泣き



1個は何とか原型ありチュー
1個はこんなに…なりました。
ほんの数分で…てへぺろてへぺろてへぺろ

あんこ隊長…
お手柔らかにお願いしますよ。


ホント…夜中ですよプンプンプンプンプンプン



満足度100%



不満度100%


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ、ホンマ寝るでぇ。


明日も頑張れ!!