(借りました)


数学教師のカン・シヌは初恋の人が忘れられず、一度も恋愛をしたことがない。
ある日、偶然10年前にタイムスリップしてしまったシヌは10年前の自分と向き合ってしまう。
高校生のシヌは同級生のジスに片想いしていたが…タイムスリップしたシヌは二人の担任になる。
恋愛が出来ない今の自分を変えたいと思ったシヌは二人をカップルにさせようと奮闘する。
だが、ジスはタイムスリップしてきたシヌを気になってしまい、予期しない方向に。
すれ違う恋の行方は?


タイムスリップもの多いw
面白かったけど…何が何だかわからなくなるw
母親は船の事故で亡くなるんだけどそれを過去に戻ったときに阻止しようとするけど結局阻止出来なくて…
そして今度は高校生のシヌが現代にタイムスリップしてきたり滝汗滝汗滝汗
何だかあっちゃこっちゃで大変なドラマでした滝汗滝汗滝汗




10話までだから視聴率悪かったのかな…滝汗
でも普通にそこそこ面白かったけどね。