皆さん、こんにちはビックリマーク


昨日はわたくしの丸レッド丸レッド歳の

誕生日でした。


まっ、年齢隠す理由もないのですがゲラゲラ



43歳ねー



智恵(妻)が2019年9月にこの世を去り

4年半になりました。



いつも思いますよ。

「自分の人生は続いてるなぁ」って。



でまぁ、初「叙々苑」

ランチしてきましたが、おっしゃれな

焼肉屋さんですね〜









ワタクシには似合わんイヒ


あっ、食べたのはこれね






やっぱりお肉は美味しいですねー酔っ払い


で、あとはカフェで大好きな

スウィーツ食べてね






誕生日はとても優雅に過ごせました笑


これからまた頑張ろう

そんなことを思った一日でした。