お久しぶりです〜


突然びっくりなタイトルですが、

8日前に朝血尿が出まして

今検査をしているところです。

断続的に8日間、血尿は続いてます。


肉眼的血尿で特に症状なし

調べる限りではちょっとマズいですね…


血液検査と尿検査、超音波検査は異常なし


今日は造影CTをしてきて

明後日結果が出ます。


それでも原因がわからなければ

膀胱内視鏡をすると思います。


人生はいろいろなことがありますね。


なんにせよ、今を笑って生きるしか

ありません。


実は血尿が出る2日前に、一年間一緒に

過ごしたチワワのちっちちゃんが

亡くなりました。



14歳、胆のう破裂でした。


一緒に住んだ時に、

「この子は家族以外には絶対懐かない」

と言い切られてました。


初日会った時には思いっきり

噛まれました (笑)


でも、絶対に家族になる、この子と

太い絆を作ろうと思って精一杯愛情を

注ぎました。


そしたらだんだん手を舐めてくれたり、

顔を近づけると顔を舐めてくれたり。


そのうち、僕が横になっていると

上に乗っかってくるようにもなりました。



半年ぐらい経った頃には
僕のことを好きになりすぎて
僕が洗面所へ行くと必ずついてきて
じーーっと顔を見るようになり笑い泣き

大好きになってくれたんだなぁ
そう思いました。
そこまで好きになってくれたちっちを
僕も大好きになりました。






悲しくてたくさん泣きました。

亡くなった翌日に火葬して

お寺に納骨しました。








 





幸せな時間には必ず終わりが来る

改めて思いました。







そして、まさかその納骨の翌日に血尿とは。






まっ、今はそんな感じです。


また報告します。