お久しぶりです〜ウシシ

最近もバタバタと忙しい日々を
過ごしております。

最近ね、久しぶりに縮毛矯正をかけに
美容室へ行ってきたのですが、
今回はちょっとめんどくさいから
近場で済ませようと思ったのが
間違いでした。




これで当日の帰りですからね〜

縮毛矯正専門のお店に行くと
初日なんて美しいほどにストレートなんですけど、今回は全っ然ダメ。

今回は1剤塗布してラップ巻く時も頭頂部らへんしか巻かない適当な感じ。
1剤流してタオルドライして「少々お待ち下さい」と言われてから10分以上放置プレイ絶望

乾かして「少々お待ち下さい」と言われてアイロンかけるまで10分待たされ…

とにかく1工程やるごとに待たされました。

かなり大きなお店だったので
あっちゃこっちゃ掛け持ちなのはわかるけど
ちょっともう次は無いなぁって
思いましたね絶望花花

縮毛矯正はかなり技量に違いがあるとも言われているので、無駄に髪の毛痛めるのは辛いので、縮毛矯正かける方はお気をつけくださいましぃ〜ウインク

それでは仕事へ戻ります…