皆さん、こんにちは。
化粧品上級スペシャリスト
スキンケアアドバイザー
katsuhiroです。



僕は今お湯シャンを検証するために
毎回お湯のみで頭を洗い、
13日が経過しました目合格

そんで、今ちょっと写真を
撮ってみました〜



まだ13日ですが、


【良い点】

①抜け毛が減った気がする

②痒みが軽減した気がする


【悪い点】

①無臭なので良い香りに包まれない

②洗い上がりサッパリしない

③重い質感


現段階ではこんな感覚で、

髪がきしむとか潤うとか、

そういった感じはありません口笛


もうこれからお湯シャンで

生きていこう!!

と決めるまでには至らないものの、

『こんな短期間だけど、明らかに抜け毛

減ってきたよなぁ?』


という感覚はあるので、

抜け毛が多くて薄毛などが心配、

あるいはもう額のキワや頭頂部、

分け目が薄くなってきた滝汗


という方は試す価値は大いにある

かと思われますニコニコ


お湯シャン系の動画見てると、

そのコメント欄が圧倒的に

良いコメントが多いんですよね〜



なので、すでにかなり効果を

実感してる方などがいましたら

教えてくださいねキラキラキラキラ


実践あるのみグラサン

また経過報告しまーす。


あっ、今日

亡くなった妻のお墓参りに

行ってきました。


僕達は子供もいないので

お墓を買っても後継者がいないから

合葬のお寺にしました。


合葬と聞くと抵抗がある方も

いるかもしれませんが、みんなが

たくさんお花をお供えしていて、

すごく安らかに遺骨を眠らせることが

できるのではと思います照れ




今年の初めに納骨してから

まだお墓参りに来れてなかったのですが、

僕はもうすでに自分の分のお金も

払っていて、二人のネームプレートも

作ってあったので、今日

それを初めて見ました。



二人ずっと一緒照れ