鞄工房山本 | こどもときどき仕事ときどきハワイ大好き主婦のブログ☆

こどもときどき仕事ときどきハワイ大好き主婦のブログ☆

女の子と男の子の2児を育児中の主婦です。毎日がとにかく笑顔で過ごせるように過ごしています。子どもと離れたくないので、家でクラウドソーシングをしています!

娘が2017年4月に小学校へ入学しますおねがい

そこで、ランドセルを選ぶ『ラン活』
をして複数のメーカーからカタログを取り寄せていましたラブ

・鞄工房山本
・土屋鞄
・池田鞄
・神田鞄

この4つと幼稚園からもらってくるカタログです。

我が家は、先輩ママからの情報を聞いて山本鞄と土屋鞄に絞りましたビックリマーク

そして、6月20日に山本鞄発売開始、7月1日に土屋鞄が開始なので、6月に入ってから表参道店と中目黒店をハシゴしてランドセルを見てきました。

そして、両方を見た結果、『鞄工房山本』に決定お願い
{45D75114-651C-4C50-9271-9AF17D2A7D0F}

※山本鞄をみてから、土屋鞄をみると物足りない感じがしてしまうので、逆がオススメです。
6月19日就寝前に忘れないようにテレビの枠に『20日ランドセル忘れないように!!』とメモを貼り付けました。
6月20日11時より発売開始時刻に合わせて、スタンバイ。
旦那からは『ランドセルの時間だぞ。』とラインが来たり。。。

そして、11時にアクセスしたら、ちょっと重たかったけど11時07分に無事に『グレースシルバーラフィーネ』を注文できましたハート

{56E14244-9554-4E9A-B685-1FE9F89DA810}

どうやら、山本鞄のランドセル自体がものすごい人気のようで開始から1時間で全て完売したそうです。
人気のものは10分とか。。。
驚きましたびっくり

そんな人気とは夢にも思っていませんでした。

案の定、娘を幼稚園へお迎えに行ったら『ランドセル買えた??』と、すぐに聞いてきました。(一応気になってたらしい照れ

総生産数が限られているようで、今回購入できたのはたまたま運がよかったのかもしれません。
息子の時を想像すると恐ろしいアセアセ

ですが、再販もあるようですのでそちらもアクセス殺到しそうですが、どの子もみんなが笑顔でピカピカの1年生を迎えられるといいなと思います(^^)