今日は妊娠かも?!✨


とおもった日々を振り返り(^^)

生理予定日が1日過ぎて
(たった1日でかい👉笑)
妊娠したかも〜ドキドキ💓


なんて思いながら、、、

あれ?検査薬ってどうすんだ?!💦
どこで買えるの?!💦

という疑問のほうが大きかったなぁ😂

もちろん、日本と変わらず
ドラックストアで購入可能です🙆‍♀️!

が‼️‼️
びっくり‼️‼️
検査薬って(私の中では)
だいたい生理予定日を一週間過ぎてから使う物
だと思っていましたーよー?!

なんと数日すぎただけでも反応でるものもあるみたいですねー!

海外製すごいですねー👏✨


ちなみに私はFairPrice Xtraで探しました〜



複数あった中から

1回分 約$7のものを購入しました◯






使い方も日本と変わらず
キットに尿をかけるだけ!
(スーパー簡単!)
すぐ結果がでました!!

トイレからニヤニヤしてリビングに戻る変態💛❤️😂
旦那様と上の子とハグをしながら喜びましたー!

今日はここまで〜!