こんにちは~




いつものお花❁⃘*.゚です😊

拙い?お花ですが
楽しみにしてる、と言ってくださる方もいて😭
お世辞でもとっても嬉しいです💕
ありがとうございます🫶
生けるのにも力が入ります💪





ガーベラ 花言葉 「希望」





カーネーション(黄) 花言葉 「友情」「美」

こちらには前回のダイアンサスとルスカスがまだ元気だったので一緒に挿してあります。

やっぱり多いと豪華☺️




今日は埼玉のベルーナドームに

セブチのオフラインイベント

サウンドチェックに参加の為、やってきました。

LIVEは参戦しません


とってもいいお天気です。



色んなグループがサイン会やお渡し会?とか

対面でイベントが開催されてますね。



バンタンも2025年には

LIVEはもちろんお見送り会とかハイタッチ会

やってくれるんじゃないかな?

って期待してます🤭

ものすごい倍率でしょうけど…






みんなの無事と平和を祈って🍀*゜



その先の未来を楽しみに(≧∇≦)