6月にユンギのライブビューイングに行って

映画館の客席やトイレに並んでる時に
チラホラ目にした、D-DAYのツアーTシャツ



欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


でももうw買えないんだろうな(*´・ω・。)σィヂィヂ
なんていじけてたら


日本でのLIVE後、再販されましたねえーん
すぐ飛びつきました。
何の迷いもなく、ポチ👆


届くのは……9月中旬


夏、終わってまうやないか〜い怒り


でも、安心してください。
まだまだ暑さは続きそうなので着る機会ありそう
笑い泣き



じゃじゃーん🥁




わーいわぁーい🙌🙌🙌
思ってた通りカッコイイ✨



2025年?も少し先?の
7人のLIVEに着ていくぞ💪
チケット当選大前提😤



楽しくなって

あれやこれや引っ張り出してみましたよおいで





( ゚∀ ゚)ハッ!
私はジンペン🐹
でもね、ユンギも大好き💕



ごちゃごちゃしてますが気にしないでねほんわか



何か色々ツアーの事とか妄想しちゃって🤭

グッズはどんなんかなぁ😊

バッグはあるかなぁ🤔

開催地のピンバッジは参戦出来たところのは欲しいよなぁ🤔


と、勝手にドーム&スタジアムツアー設定🤣🤣





などなどウキウキで考えていたら

お知らせがきました。



浮かぶユンペンさん達のお顔。

お会いしたことのない方が殆どだから

正確には浮かぶそれぞれのアイコンのユンギ


大丈夫かなぁ…

大丈夫ですかー📣✊🏻





寂しいけれど

少しの間寂しくなるけれど



ここまできたら後は帰りを待つだけ



一緒に待たせてもらって良いですか?

いいで〜す🙌🙌🙌

ありがとうございます。



ユンギ

くれぐれも怪我には気をつけて

体調にも気をつけて

周りの方々に恵まれて過ごせますように🍀*゜










最後までお読み下さり
ありがとうございました😊


画像などお借りしました。