こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




お花が届いてます😊


バラとカーネーション


今回はボリュームがあって

お気に入りのこちらの花瓶が使えました。


うんうん😁

自己満足ですが今回はいい出来かもε-(´∀`;)ホッ





さて。

前回の記事にはコメントで曲名教えていただいたり、たくさんお話させて頂いたり、ありがとうございました。


一応前記事になります。




コメントでもお話させて頂いたりしたんですが、今回のこの選曲はどなたがなさったのかなぁ…、と書きながら考えてました。


コンテンツはバンタンのものだから、恐らくバンタン側のスタッフさんが主で、セブチのスタッフさんも少し加わったのかな。


そこにはホシくんも?いたのかな。


でも、バンタン側のスタッフさんだけで選んでたりしたら、それもまた興味深いというか、なるほど、こう選んでくるのか、と思ったりして。

何か偉そうですみません。


初期の頃の曲もあったり、泣かせにきてる曲があったり😭、とにかく楽しめました。



少し余談ですが、曲は音が小さくてよく聴き取れない時があって、音量上げてスマホの音が出てるところに耳をあてて聴いたんですけど、当たり前なんだけど、ユンギとホシくんの声も大きくなって余計に曲は聴こえてこなくて💦1人で、オイオイなんだよ😵って呟いてました😅



それにコメントのやり取りから、新しい曲を知る事が出来たりして嬉しくて、色んな所にきっかけはあるもんだなと思いました。


この、26本の足、という表現が好きです💕




このシュチタにしろ、たりょらにしろ、提供?協賛?広告?が入るようになったんですね。今頃?


今までなかったからそんな商品をPRしてる姿も新鮮に見えて。


たりょらで、最初PRに失敗してやり直したときの、ユンギのこれ見よがしなお顔🤭

可愛くて愛おしくてえーん笑えましたゲラゲラ








突然ですが…

BBQに行ってきました🍖🔥


車で5分位のところに、市で管理してるBBQ場があってたまに行きます。


あ、家族でね。


昔は子供のお友達やママ友達と行ったりしましたが、最近は気軽にサクッと家族だけで。


それでも最近は全員の都合を合わせるのが難しく、先日は久しぶりでした。


お天気のいい日で比較的暖かくて良かったです。


あんまり映てなくてお恥ずかしい限りですが😅




あんまりこったメニューはしてなくて😅

サクッと気軽に✌️



この子も連れて行きました。






ちょっと寝かせて撮ったのは失敗💦


撮り直し📸



うん❤可愛い目がハート




せっかくだからお散歩。





何かね、このRJが可愛くて可愛くて。

見てると愛おしい気持ちが溢れてきて大変です笑い泣き







​最後まで雑多なおしゃべりにお付き合いくださり、ありがとうございました😘

 
サムネイル



画像などお借りしました。