あんにょん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

来てくださってありがとうございます。

いいね👍コメント✍️ありがとうございます。

フォローもありがとうございます。

 

 

 

 Practice動画が続々と公開されてますね目がハート

 

🏷‪‪‪‪‬We are bulletprooef PT.2 + NO More Dream(2013年)
🏷‪‪‪‪‬N.O(2013年)
🏷‪‪‪‪‬Danger(2014年)
🏷‪‪‪‪‬Butterfly(2015年)
🏷‪‪‪‪‬Am I Wrong?(2016年)
🏷‪‪‪‪‬Tomorrow(2017年)
🏷‪‪‪‪‬MIC Drop(2017年)

🏷‪‪‪‪‬Pied Piper(2018年)

🏷‪‪‪‪‬Best Of Me(2018年)

🏷‪‪‪‪‬Airplane pt.2(2019年)

 

 どれもこれもゼッケンつけて全身に力を込めて前を見つめて(これ結構難しい)踊ってる姿は愛しくて胸アツキューンキューン

 

ホントにたくさん見せてくれてありがとう目がハート

 

 

 

一つだけほりさげてみるならばこちら照れ

 

Pied Piper

何か怪しげなメロディに惹かれますよね…🤦‍♀️

 

 

 まだこの頃でもゼッケンつけてる🥺

 

ダンスパートは短いけれど、あの妖艶なメロディと色気ダダ漏れな感じが凄く好きでよく見てたなラブ

Dempleと一緒にねニコニコ

 

 

当時のお写真で少し脱線🐢

後ろ姿だけでカッコイイ😍

これ、シャツが音符柄なんですよね。

こんな色気たっぷりなのに、シャツが可愛すぎてびっくりした笑

 

脱線🐢

後ろ姿からの振り返りもカッコイイ😍

 

 

この時、みんな色気が凄いびっくり

 

 

この4人ヤババΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

私、Practice動画が大好きで😍

皆さんも好きですよね💕

 

固定カメラで全体のダンスが見られるのがホントに好きで、何回でも見ちゃいます指差し

 

そして私服の練習着が見られるのも嬉しいほんわか

ちゃんとレッスン着のような時もあればGパンの時もあり。

 

でもButterからは衣装みたいになっちゃいましたね。ハイブランドのとか着ててそれを、見れるのも嬉しいんだけど、少し寂しい気もしていますにっこり

 

 

 

 

 

今日はこれから公開あるんですかね?

いきなり大文字で失礼します

 

 私、すごく見たいpracticeがあるんですけど…

 

実は日本語曲なんですけど、絶対ないですかね滝汗有り得ない?笑

 

でもこの流れを見てるとなくもないかなぁと思えてきて。どんな流れですか?

 

そしてここで口に出して言ったら(書いたら笑)願いが叶うかも?と思って言ってみることにしました。

見たあとはスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 Let Goのpracticeが見たいです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ気になる事が❗️まだあるの驚き

 

PRACTICE RECORD 2013年~2022年

てなってますよね☝️

 

これもしかしてButterとかの未公開のがまだあるって事かもって思って❗️

 

Dynamiteでもありましたもんね。

随分後から公開されたやつ❗️

 

密かに期待してますお願い

 

 

 

で!ですね。2022年ですよポーン2022年❗️

 

これもう『RUN BTS』しかないんじゃね⁉️

と思ってます💭

 

歌詞がよろしくないとかなったみたいですけど指差し

もう激しめな曲だと思い込んでます。

 

そしてSOOPか何かで(いつだったっけ?)

 

IDOL以来ガンガンに踊るのをやってない

 

みたいな事、ナムさんだったかな……🤔

言ってましたよね⁉️

こちらも密かに期待です(〃艸〃)

 

 

 

ガンガンに踊る『RUN BTS』待ってます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしっちゃかめっちゃかなブログになってしまいましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました滝汗

 

自分でも、纏まってねぇなぁチーン、と思いますが

これにて投稿とさせていただきます。

 

本当にいつもありがとうございます♡

 

皆様、大好きです😘😘

 

 

待って‼️

Dimpleの方が有り得るかも滝汗

ここまできて思いました😅

 

 

 

youtube、gifなどお借りしました

ありがとうございました