あんにょん💜
 
ご訪問ありがとうございます♡
いつもいいねベルありがとうございます♡
 
 
 
今日で4月も終わり🌸
グラミーから1ヶ月近く経つなんて
 
早すぎポーンポーン
 
 
新入生、新入社員の方達は
学校や職場に慣れた頃でしょうか⁉️
 
新人さんてすぐ分かりますよね
 
緊張感が伝わってきて
こちらも背筋正さなきゃって思う
 
はい!
の返事も何か違いますよね
みずみずしいというか…
とにかくフレッシュですねおやすみ
 
 
 
 
さてさて
 
sowoozooでの
メンバー全員でのパフォーマンスによる
 
みんな大好き
Chicken Noodle Soup
 
が公式から公開されました!
 

 

なぜ円盤に入らないのか不思議だったんですが
 
元々こうやって
公開するつもりだったんでしょうね~
違うかなぁ…
 
しかも公開が円盤発売の翌日なんて
エグいなぁと思っちゃいました
 
もうこれは全世界の方々に
army以外にも見て欲しい❗️
 と思って公開してくれたような
そんな気がしていますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
楽しいところ見どころ満載ですよねウインク
 
 
パピーでポピーなジンのラップに
思わず笑っちゃってるユンギが
可愛いのはもちろんニコニコ
 
そんな事なかったように
テジの間から
 
いつもと同じように雄感満載で
オラオラでカッコいいラップで登場の
ユンギは最高です😮‍💨😮‍💨
 

 

 
ジミンちゃんはあんな声でも歌うんだ
ってくらい普段とは違った
これまた素敵な声で歌ってましたよねぇデレデレ
ラップかな?
 そしてあのイヤリングオーナメント最高ハートのバルーン
ビアスかな?

 

 

 

 

 

 

 そして、みんなすごいんですが
こちらのグクに注目びっくりマーク 
 
じゃんじゃん
 ブルン!   ブルン!
 
っていう音が聞こえてきそうな
力強いグクのステップが好きなんですハート
 
胸の可動域が広くて、体幹がすごっ照れ
 
 
 
 
ダンス長のホビたーんラブ好きよー愛

 

重力を感じさせない
まさにチキンのような
軽やかなダンスで楽しませてくれてますにっこり
最後に終わってからの表情びっくりマーク
やりきった感のあるかっこいいお顔
好きよーキューン飛び出すハート
 
 
 
 
この頃1番恰幅良かった?
なナムさんにはドキドキするしドキドキ
 
 
トサカつくってる踊るジンは
やっぱり可愛いくてちゅー
 
 
側転で向こう向いちゃってたけど
最後音に合わせてこちらを向いて
決めてるテテも可愛くてラブ
 
 
もう全部大好きです( *´艸`)
 
 
 
 
 
そしてダンサーさんも衣装が
それぞれバラバラで
 
見てて、うわっメンバーどこ?
って一瞬思っちゃうんですけど
衣装覚えてからはそんな事ないですけどね笑
 
このバラバラグチャグチャ感が
 
Chicken Noodle Soup
 
なんだなぁ、と🐔

 

 

 

見ていて

車4台くらい使ってて

なんならドライバーさんもカッコよくてデレデレ

 

 

あんな立派なステージを

オリンピックスタジアムの前に作って

なんなら時々五輪マークも見えて👀

 

 

これが無観客でやってたなんて
本当に残念だなー、勿体ないなーと
思いました。
 
 
でも約1年前観てた時はそんな事は
思わなかったんですよね🤔
 
オンラインでやってくれてるだけで
有難いというか嬉しさがあって
見れるだけで幸せだった照れ
 
 
でも最近は有観客の
ロスコンにソウルコン、そしてベガスコン
とオフコンを見ていて
 
 
それが普通になってきて
慣れてきたんでしょうかね~
 
 
少しづつコロナ前を
取り戻しつつあるのかな…
 
 
これからもこれが当たり前になって
声を出しても良くなって
 
 
いつか日本に来てね( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
私、今だにメンバーが見せてくれた
たい焼きが印象に残ってて
食べたくなります🐟

 

 

お店で買って
家に帰るまでにしなっちゃったけど爆笑
 
羽?付きなんです♡
 
羽の所がカリカリで美味しいんですよ目がハート

 

 
 
 
 
 
最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたハートのバルーン
 
 
 
youtube、画像などお借りしました