サムネイル
 

あんにょん♡
お越しくださりありがとうございます♡

 

いいね♡コメント♡フォロー♡
とても嬉しいです♡ありがとうございます♡

サムネイル

                                  両方使ってみたかったの🥺

 

 

皆様、日々、在庫チェック、お疲れ様ですあんぐり

 

お・つ・か・れ❗️オツカレ🙏🏼

 また今日あたり何かあるかも?



メンバーのインスタを見るとたい焼きが🐟

朝ドラを見ると大判焼きがお団子

食べたくなる私ですよだれ


 

 

BACKもかっこいいなんてラブ

 

 

 

50投稿目になります。

好きなことが書きたいなぁと思ってまして…


大好きなダンスのこと

私の名前にしてるside stepᵕ̈の由来?を

書こうかなと思いますにっこり


 

 

 

タイトルにしたDance Dance Dance

随分ベタですけれどこれは前に大好きだったグループの楽曲タイトル

 

 

ダンス・ダンス・ダンス、とは読まないでね笑

 


デェンス・デェーンス・デェーーンス

で、お願いします真顔ウザッ

本当に大好きだった。今は解散しちゃったけど…

 


とにかくダンスを見てるのが好きで

LIVE行くと元気もらってましたニコニコ

 



 

だからかはてなマーク

あまりK-POPは見てなかったんですよね驚き



改めてバンタン好きになってダンスを見てて

K-POPのダンスの素晴らしさ、凄さに気づくことが出来て、つくづく良かったなと思っています。

凄いと素晴らしいしか言えない陳腐な自分が嫌になる💦

 



 
皆さんも好きですよね、ダンス💃

私もダンスは見てるのはもちろん

自分がする方、踊る方も実は好きです真顔笑笑

習ってた事あります

 

 

踊る方というか、振りマネが好きなんですよね

見て覚えて披露する真顔えっ😲

 



 

聖子ちゃん、安室ちゃん、SPEED、モー娘

少年隊、トシちゃん、AKB、 etc…

色々好きで覚えてカラオケでやって爆笑

それで皆に笑ってもらえて爆笑爆笑爆笑大丈夫ですか?

 


1曲全部じゃないですよ

サビの所だけとか、自分が好きなフリのところ飛び出すハート

見てるとあるんですよね、あ、このフリ好き♡

っていう瞬間が。それを覚えるおやすみ

 


バンタン見ててもそういう瞬間よくありますニコニコ

 




私のside stepᵕ̈もダンス好きから考えましたおやすみ


好きな物から考えて付けたいなぁと思い

コーヒー☕️も好きなんだけどあまり浮かばす


ダンスから考えようってなって

何かステップの名前がいいなぁと思って


サイド、クラブ、ボックス、ランニングマン、ポップコーン、チャールストン、ツーステップ、etc…


○○ちゃん、て呼んで貰いやすくて

どれがいいかなぁと悩んでいたら、やだ!

バンタンが歌ってるじゃない!


Side step right left to my beat ♪♪

Butterより



即決でしたニコニコ  side stepᵕ̈

でも、さいちゃん?すてちゃん?さいどちゃん?

最初はどう呼んでもらうかピンとこなかったけど泣き笑い今は皆様に、さいちゃん、と呼んで頂いて気に入ってます飛び出すハートありがとうおやすみ






すみません💦私事ばかり長々と汗うさぎ

またダンスのお話していければなと思っています

 




 お口直しにこちらを飛び出すハート

 

最近見つけてよく見てるのがこれ

ジョングクがかっこいい♡

この時ユンギいないの🙏🏼

 

 バンタンがカバー

 


 本家がこちら


 ダンスがすごーく好きです😍












ダンス好き好きしか言ってなくて自分のことをダラダラと書き綴ってるだけのブログになりましたが…最後までお付き合いくださりありがとうございました愛

 

 

 youtube、画像などお借りしました