Let Go


日本語曲のなかで大好きな曲の1つです。

1番好きかなぁ。Crystal Snow や、Lightsなんかも好きだけど、パフォーマンス込で断然好き。


バンタンの曲を色々聴き始めた頃

youtubeにあがっていた


ジンくんの素敵日本語曲特集


みたいなやつを観た時に知りました


しかも紹介されてたのはほんの一部


ステレオからmonoへ音符


このフレーズを歌うジンくんだけで

紹介されてたんです。


この部分、黒い衣装で前髪おろしてて

うっすら頬が赤くて少女みたいなジン君

すごく好きなんですよねハート


歌詞だけで検索して、動画探して

もうすぐに大好きになりました。



let go     (直訳すると)手放す



分かってる

やり直そう

また未来で笑顔で

会えるように


グクが歌う大好きな歌詞の部分です。


サビの手前でもあり

グクの声で切なさが増す感じが好きです。





前のYoursの時にも書いたんですが

私は元々ジンくんの歌う時の声が大好きで

とにかく温かく感じるんです


特にこの声が日本語の曲に

合ってるような気がして


多分日本語を話してる時より

日本語曲を歌ってる時の方が

ジンは日本語が上手な気がします。

伝わってるかな?個人的見解ですよ






歌もそうですけど

パフォーマンス込で大好きなので

ダンスの見所も語りたい



1番大好きな振り

左太ももの裏側?を右手で下から

サーと、そわせる?ところ

あーん、伝われ~




え?この一部分?って思いますよね

そうなんです。

ここがすごく好きなんです。


グクのセンイルvliveの時も

グク、この曲の時この振りやってるんです

超感動したえーん

グクもこの曲はこの振りなのかなってハート








そしてユンギのソロ

このユンギの指使いが綺麗で大好き






ユンギは今回のSOOPでもお料理してて

その時も綺麗な手や指に目がいく私ですデレデレ





あとは

全員で縦1列になって一瞬しゃがむところ


ホビのソロでホビの後ろで2人ずつ

入れ替わるところ

ナムテテ→シュチム→グクジン(*≧∀≦)


一瞬テテが笑顔になるところ


サビの辺りは全部好き


最後グクだけみんなと違う方向に行くところ

ready to let go🎶

ここは好きというより少し悲しくなる涙



他にもたくさん

もうとにかく全部大好きです


絶対に生で観たいんですよね

観るまでは死ねないと思ってますニコニコ

日本にきたらやってほしいなぁえーん

でもチケット取れる気がしないなぁえーん









最後までお付き合い下さり

ありがとうございました💕



いいね、コメント、フォロー

嬉しく思っています💕

有難いです。励みです。






画像、youtubeお借りしました

ありがとうございました