イベント【フットバスで寒さもモヤモヤも”吹っ飛ばす”!】 | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

 
 
こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳です。
 
今度こんなイベントやります。
 
 
笑。。。。
 
なんかもう〜おふざけとしか思えないタイトルですけど。。。
 
でも、内容はちゃんとしてますよん♪
 
実は、家に居てもあまりに寒くて
自分で足浴した時に思いついたんです〜。
足を温めながら、まったりお話ししててもいいし、
ボイジャータロットで楽しんでもらってもいい。
カラダもあったまり、ココロもほっこりとなって
帰っていただけるかな〜と思って♡
 
 
 
もちろんお好きなアロマと
私がニュージーランドで作った癒しのフラワーエッセンスもポトリ。
これは、その昔傷ついたマオリ族の人々が
傷を癒しにくるという泉の水で作ったもの。
そこにちょっとお花なんかも浮かべて
もう〜女子力もアップしそうな・・・・ドキドキ
 
 
なんだか想像しただけで私の方がウキウキしてきちゃう♪
 
 
お茶とお菓子付きでお一人¥1000です。
(お時間15分程度かと思います)
 
 
 
おまけに!
2月14日のみバレンタインデーの特別イベント開催!
 
15分であなたのホロスコープを見てもらえますよん♪
15分フットバスとボイジャータロットやって
15分で占星術もついてくる!
なんて豪華な!
なので、この日だけイベントスペシャルプライスの
30分¥2000となります
 
 
お好きな時間に来ていただく形になるので、
お待ちいただくかもしれませんが、ご了承くださいね。
 
 
 
<お持ちいただくもの>
足を拭くタオルだけご持参ください。
 
 
<日程>
・2月12日(日)午後1時〜4時まで(フットバス&ボイジャータロット)

2月14日(火)午前10時〜13時まで(フットバス&ボイジャータロット&占星術)*この日のみ¥2000*

・2月15日(水)午前10〜13時まで(フットバス&ボイジャータロット)

・2月17日(金)午後1時〜4時まで(フットバス&ボイジャータロット)

 
 
 
<場所>

〒399-0004 長野県松本市市場4-9

                 Rデザインコート2A

 ・国道19号総合団地信号を南西へ500m

  油そば かとむら 隣2階です。

 

駐車場はあるようですが、

近隣施設との共有のようで

お昼時は停められない可能性もあるようです。。。。;

 
 
 
会場まで来るのが寒いですけど^^;
一度来てしまえばあとはポッカポカ♪
どうぞゆったりとリラックスした時間を過ごしてくださいね♡
お待ちしております〜♡
 
 
 
今日も読んでくださりありがとうございます!