その33 小休止も必要なことなのかも。 | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

{F2C12447-5723-4630-9B73-F768D01267B0}
 

52才である時突然

”そうだ!NZ行こう!!”的なノリで

ニュージーランドに半年間の旅に出た私。
このシリーズは、その半年間の旅の軌跡です。

旅に出るまでの経緯はこちらをご覧くださいね。

 

その1~32はこちらです♪

 

*********************************

 

DAY33

 

{FF1E1415-3CF3-4B42-A2CA-1F71C93B3375}
 
紫禁城のように大きなお寺!
 
今日は、お友達に会うために20分くらい走ったところまで行ってきました♪
ここはほんとに立派なお寺でした。
中にはカフェもあるらしいのだけど、今日はお休み;
でも、ゆっくり来たい感じのところ。

 

 

{3250A656-910D-417D-9B16-82D69558AC1B}
 
ニュージーランドでこういうところに来て
少しの間ゆっくりするのもいい時間になりますね。

 

 

{3F3EE57B-9757-4EDC-8571-EDBFC32F05EA}
 
その後、Howick Villege 先のCockle Bayという海岸へ。

 

 

{3FE156E1-343E-4095-9489-8463123E2E2A}
 
足元にはたくさんの貝殻が!

 

 

{A8E57BFD-FFBE-4EE7-8B88-74BBC828265E}
 
こんな看板が!
”50個ならとってもいいよ!”
 
見るとアジア系の方がたくさん取ってるじゃないですか!
となると、なんか取りたくなる・・・・
でも、意外と見つからなくて、断念!

 

 

{0C2010ED-EFEE-4CDF-B49A-B51F38631308}
 
今日の晩御飯の一つ、サツマイモとジャガイモをオーブン♪
ローズマリーとタイムとあと忘れた〜;
このギザギザに切る道具がいいな〜♪
どこかで買って帰ろう!
 
 
それにしても庭に食べれるものがたくさんあるこのお家の庭は
とっても素敵!
鶏ちゃん達もいてすごく癒されます♡
私も帰ったら庭をきれいにして、
食べれる果実を植えたいな〜♪

 

 
{4A62136E-60CB-4624-820E-54CB9A937358}
 
そして!このカワイコちゃん♡
私が書いているこのmacの向こうで寝てしまいました〜〜。
めちゃかわいい!!
 
 
さてさて。
次のロトルアへの出発はちょっと延びそうです;
というのも、日本からの送金のお金が
こちらの口座に振り込まれるのに少し時間がかかりそうなのです。
送金手数料がかからないところに頼んだら
その分日にちがかかるという難点も。
でも、ちょっとだけこうやって止まっているのも
意味があるのかも。
先を急ぐ旅ではないので、時間はたっぷりある♪
 
 
それでも今週中には入り、次へ出発できるかと。
どうか今週中にお願いします〜〜〜〜!!!
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。