その197 次の第2章に続く! | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

{3078CBFD-3244-4614-B2C9-07B4E9FD1328}
 

このシリーズは

ある日突然ニュージーランドに住む!

ことを決めた私の出発までの記録です。

その1~196までは

こちらをご覧くださいね。

 

カネコネないなら

作ればいい。

53歳の私がニュージーランドに

半年間住む方法

出発まで24日

 

 

これまでの流れをざっくり!(笑)まとめた”カウントダウン早見表♪”はこちら

  1. No.010 クエストスタート!初心表明編
  2. No.1154 クラウドファンディングやるべ!発動編
  3. No.5567 ビザ取得編
  4. No.6880 ふりだしに戻って一回休み編
  5. No.81111 新展開!パート開始&クラウドファンディング再挑戦編
  6. No.112132 人生初!右手首にヒビ!!編
  7. No.133141 ビザゲット!!編
  8. No.142~ 182クラウドファンディング発進~達成編
  9. No.183番外編 次のゴールへGOGO!編
  10. No.197~  第2章へと続く編

**************************************

昨夜死ぬかと思った酔っ払いから(汗)

一夜明け生きててよかった~とほっとした朝。

二度寝もしてとても幸せな気分でしたドキドキ

 

 

これから旅の準備を急ピッチで進めねば!!

何せ手付かずでしたから。。。

愛猫を実家に預けに行かないといけないので、

今月中に大体の荷物を揃えておかないと、

帰ってきてから大変になるし。。。。

とか、そんなことを考えていたら、

1日終わってしまった~~~~笑

 

まぁ、今日くらいは許されるだろう。。。。

 

 

それにしても本当に神様っているんだ!って思いました。
30分前になって、もうここまでか、、、って力尽きようとした時

救いの手がやってきた!

よく願えば叶うって言うけど、

確かにそうなのかもしれないけど、あれはウソです;

やはり願って何もしなければ実現はしない。

それ相応の動きをしなければ現実は変わらない。

しかも今までやってきたこと以上のことをしないと叶わない、

のだと今回のことで学んだ。

やっぱり動くしかないんだ!!

 

 

以前の私は、どこか自信がなく自分を認められず、

すぐ諦めていつもの安心な場所に落ち着く。。。。

そんな人だった。

今回の動きを通して自分に自信もついたし、

自分の力を認めてあげられるようになった。

 

 

クラウドファンディングをやって学んだこと。。。。たくさん!

 

諦めないこと。

絶対に自分はできると信じること。

そして動き続けること。

自分には力があるのだと自覚すること。

助けが欲しい時は欲しいとちゃんと言うこと。

自分のお金に対する価値観を試されたこと。

分離を選ぶのではなく愛から選んだ行動をしたこと。

それによって自分の心の置きどころがわかってきたこと。

何があっても自分のやりたいことに集中すること。

自分が頑張れば人はちゃんと見ていてくれること。

8人に反対されても2人は私に賛成してくれる人がいることを知れたこと。

そのことをありがたく受け止められるようになったこと。

etcetc。。。。。

 

 

 

数え上げればきりがない。

単純に働いてそのお金でニュージーランドへ行くのと

今回挑戦して行くのとでは

こんなにたくさんの違いがあった。

それは全部私の血となり肉と成る。

そしてニュージーランドでそれが生かされる。はず;

 

 

本当にうまくできている!

ニュージーランド行きを決めた時から、

クラウドファンディングでやると決めた時から

流されるようにただ夢中でやってきたけど、

もうすでに大きなものをたくさん得た。

そしてそれは第2章へと続く。

 

 

ニュージーランドへ行く時、

応援してくださった方のお名前をノートに書いていこうと思う。

”旅の仲間”として一緒に旅しよう♪

私一人ではなくたくさんの仲間と一緒に行こう!

そう思うだけで勇気百倍♪

 

ご支援くださった方には順を追ってお返しをさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

というわけで、出発までまたおつきあい

よろしくお願いいたします!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます!