驚異のマトリックス・エネジェティックス!!! | 人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

人生はもっとシンプルでいい!~Simple is Beautiful~

こんにちは!ライフエクスプローラーの河田千佳(こうだちか)です。
ライフエクスプローラーとは”好奇心を持って人生を楽しむ”意味で
つけました。
自分の人生に責任を持って冒険し尽くそうではありませんか!
笑っても泣いても人生一度きり!
素敵な人生を♡

はな


   さきほどロンドンコース生の先輩、

   ももよさんのセッションをスカイプで受けました

   その名も”マトリックス・エネジェティックス

 
   いやいやいや・・・・・・・

   すごすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   もう~これやったら、普通のカウンセリングは、ばかばかしく感じられる。。。。くらい、

   衝撃でした~~~ 

   前回の麻実さんの時の衝撃度とは違う、ショーゲキ

   なんといったらいいのか、、、、

   ハートにダイレクトに作用するので

   今はもう~楽しくて楽しくてしょうがないし、

   満たされた感や、じんわり~と感じるシアワセ感が続いています

   なんだか、セッション前に感じていたものは

   いったいなんだったんだろ・・・・・くらいの感じです。

   これは、起きてる瞑想だな。。。。 


   一番驚いたのが、普通は一度のセッションでひとつの問題を扱うと思うのだけど

   マトリックス・エネジェティックスは、複数でもOKだということ

   私は3つの気になることがあって、

   どれにしようかその場で決めようと思っていたのだけど

   ももよさんは、いともあっさりと「全部一緒にできますよ~」って。。。。

   私の頭いっぱいに広がったをよそに

   涼しい顔のももよさん。

   ほんとに驚きのセッションでした。。。

  
   マトリックス・エネジェティックスは、ハートにダイレクトに作用するので

   スカイプの向こうで、ももよさんが何かしている動きに呼応するように

   胸の辺りがしめつけられるようになったり、涙がでてきたり、

   じわ~~~っと満たされ感を感じたり。。。。

   マジック~~~~ 

   そして終わったら、なんと!スッキリ~~~


   

   セッション中に、

   私の、少し開いたハートに入ろうとすると

   思考くんがぱっとそれを遮ろうとするんだそうです

   ハート全開になるのが怖いみたいです・・・・;

   なので、開きかけたハートがまた閉じてしまうんですって

   その動きがわかる!ってのがすごい~~~



   ほとんどカウンセリングらしきものはなし。。。。

   エネルギーを動かす感じですかね。。。

   だから、変化も早いらしい。


   私の場合、3つの気になることは

   すべて根本ではひとつの問題でした

   やっぱりそこには父とのことがありました


   お~~~~~どんだけ残ってんの~~~~


   ほんとに小さいころの私がしてきたことは

   すべての感情を封印すること。

   ハートを封印し、鍵をかけ、決して開かないように。。。。

   そして、そんな自分にも嫌気がさして、自己批判もし。。。

   でも、そのころはそうすることでしか、

   父から受けるネガティブなエネルギーを交わせなかった。


   まだまだお腹にたくさんのエネルギーがあるみたいです。。。。

   
   そう言われてほんとに納得

   でも、今は、それがあることが悪い事ではなく

   逆にあったからこそ前へ進む材料になっている

   

   これ、習いたいなぁ~~~~(笑)

   あーあ、また、ムクムクと興味がわいてきたよ~~~~

   
   マトリックス・エナジェティックスについては

   ももよさんのブログ、”Breathe 自然なこころで生きる” をご覧くださいね


  
   ほんとにすごい!

   エネルギーフィールドを変えてしまう方が変化が早い

   

   今日も読んでくれてありがとう

   量子場からのエネルギーは無限
  
   愛のエネルギーです

   それを感じられるマトリックス・エネジェティックス

   ぜひ一度体験を
     



   

   ペタしてね読者登録してね