シャンプークシドライヤートリミングから 3日経ったので ブラベクトを付けました 

ブラベクトの容器を取り出したのを見ると逃げようとしますが、すぐに諦めておとなしく付けさせてくれます

毎回ブラベクトを付けたあとにイヤイヤするみたいにマットや私に体をすりすりして薬を落とそうと?してきます泣き笑いカワイイ

でもこれでまた3ヶ月 虫むしさんから守ってもらえます笑

今日、午後からずっと母の家にフクも一緒に行っていたので録り溜めた韓国ドラマを見て過ごしていました


「キルヒール」は来週で最終回

ヒロインらしき3人が3人とも酷くて(笑)社長が気の毒


「夫婦の世界」主要登場人物の男性はほぼクズで、ヒロインも愛人も気性が激し過ぎてしんどい


「赤い袖先」「イ・サン」「大王の道」全部、英祖と世子、世孫のお話

見やすいのは「イ・サン」

「赤い袖先」はヒロインが自己主張強めの現代人の言動をするので現実味がないファンタジー


「SKYキャッスル」これもヒロイン含めて主要登場人物が気が強いを通り越して どうかしているレベルの激情家、叫びすぎるので見ていて疲れる


「ポッサム」が今いちばん好きなドラマ。でも「キルヒール」でも感じましたが、なぜ婚家にあんなにも下手に出ないといけないのか謎です


文句言いながらもなんだかんだでよく見てます(笑)他にも「熱血弁護士」も溜まってきてますが、まだ見られません

来週も三連休だからまたまとめて見られるかなと思ってますニコニコ