梅雨も明けてないのに絶賛夏バテ中です笑い泣き

フクは元気です合格

明日は今年の初プールに入る予定です

お天気は大丈夫そうなのでプールは開催されると思いますが、この暑さの方が大丈夫なのかなと気になっています

元気な食いしん坊くんですがシニアなので笑

今までレコーダーのドラ丸機能(新しく始まるドラマの第1話を録画してくれる)を使ったことがなく知りませんでした

家族が長めの入院をすることになったので、病院で見られるように録画の持出し設定を頻繁に使うようになりました

それで自室のREGZAだけでなく、父のAQUOSのレコーダーも使ってます


今のところ2話以降も録画を続けるのは

『夫の家庭を壊すまで』と『ナンバーズ』『笑うマトリョーシカ』『ムーラン』です。

お気に入り中国ドラマが2つ共もうすぐ終わるのでムーランに期待してます


いつのまにかお気に入りになった

『ヒョンジェは美しい』と『私のおじさん』が終わってしまって寂しくなりましたが

新たなお気に入り笑『ショーウィンドウ』を楽しみに見ています


ピノキオとイ・バンウォン、ブラックペアンは合わないみたいです

ヒョンジェのユンシユンさん30代前半にしか見えない

また地味だけど綺麗な夢物語みたいな、ただただ温かいドラマをやってほしい

ドラマくらい気を休めたい、、