もう5年経ったの!?とハガキが来て驚きました不安ライネンダトオモッテタ


平日のお昼の回に行きましたら、とっても空いていて1時間半程で終わりました


ほんとは朝イチで免許更新に行くつもりでしたが、前日にフクの心電図と血液検査をすることになり、朝からフクの病院に行ったので免許更新はお昼になりました


結果、空いててよかった!ので

5年後も覚えていたらお昼に行きたいとおもいます口笛ゼッタイオボエテルワケナイケド


免許証を見たら中型車(8t)に限ると記載されてる、、  AT限定免許なのに??指差し

あ、トラックもAT車なのか、、 

夜ご飯を食べに行ったら友達からお土産(青柳ういろう&お福餅)をいただきましたアリガトウゴザイマス

お福餅なので福と写真撮りましたデレデレ


お福餅って、初めていただきました

赤福を食べ慣れてました

赤福餅と味は一緒(に感じました)でしたが、容器はお福餅の方が取りやすくていいなと思いましたゴチソウサマデシタ