梅雨入りからずっと強風と大雨が続いてます

そして蒸し暑い滝汗

フクの部屋はいつもエアコンで涼しくしています←それなのにフクはドアを閉められるのが不満らしくて、、出して出してと言うので、仕方なく出してあげると
やっぱり暑いらしく、すぐに体を部屋の中に戻して頭だけドアから出して廊下や階段を真剣な目をして監視してますデレデレナンノタメニ?
2週間という予定だった家族の入院は1ヶ月に延長されています
家族としては病院にいてくれた方が安心なのですが、本人は『特に病院にいても楽になるわけでもない
それなら家にいるほうがいい』と言って、ずっと退院希望を出し続けています
こちらが良かれと思っていても、家族はみんな考えが違うので難しいです魂が抜ける

今日から7月。私の大好きなドラマ(再々放送?か、それ以上再が付くみたいですが)「ヒョンジェは美しい」が今日で終わってしまいます笑い泣き

主要登場人物がみんないい人でストレス少なく見られる貴重な温かいドラマ。

渡る世間並みに第15シリーズとか続いてほしいくらい好きなのに、、寂しい。


10話辺りの話数2桁台から続きが楽しみになってきた「私のおじさん」ももうすぐ終わってしまうのでこちらも寂しい。

お兄さん役のパクホサンさんて俳優さんが好きです。女神降臨でもヒロインのお父さん役で出てらした方です。いい声で素敵です。