入院はフクじゃないです

家族がまた入院しました

通院治療を受けた日の夜中から朝方に具合が悪くなって入院するのはこれで2度目です

 

高熱が出て震えもあるので病院に電話したら、救急外来から入るように指示がありました

長〜〜い家族待機場所での待ち時間のあと、入院が決定しました

飲みたかったバナナフラペチーノを一緒に飲んでから今日、帰ってきました

美味しいって言っていたので、今回もまた良くなって2週間程で帰ってくると思います

がんばれ!

 

帰ってシャワーに入っていたら

いつもはチラッとドアの向こうから見て部屋に帰っていくフクが、めずらしく入ってきたので洗いました

耳の中は私は怖くて洗えないから相変わらずお薬でベタベタですが、、

次の通院日で投薬終了したらフクのシャンプー・カットの予約をお願いしようと思います

さらさらのお耳に本人も戻りたいはずニコニコ