今週の診察でフク右耳のデキモノが小さくなっていると確認できました爆笑

あとは一日置きに投薬を続けて、また1週間〜10日後に診察です

 

お耳が大丈夫だったお祝いに、おやつの焼き芋を増量したのでニコニコなフクさん指差しニコニコ

最近は暑くて毎日エアコンを付けるのでドアを閉められてしまい家の中をあんまりウロウロ出来なくなったフク。

きのうも父の部屋で(閉じこめられて?)一緒に涼しく中国ドラマを観て過ごしていました

 

最近、私が見ている中国ドラマは『策略ロマンス』と『恋心は玉の如き』で、他の中国ドラマはチラッと見てすぐやめてしまいましたが、この2つは面白くて見続けてます。韓国ドラマは『青春ウォルサム』『ヒョンジェは美しい』『奇皇后』を見てます。あと『私のおじさん』と『愛の群像』も母の所でほぼ見てますニコニコ

奇皇后はかなり昔のドラマのようですが、青春ウォルサムの右大臣(悪役)が、奇皇后でも悪役で大活躍なのが見ていて面白い

私のおじさんもだんだん良さが分かってきました