3ヶ月おきのブラベクトを付けました

ひとしきり嫌々をしてからのご機嫌ななめ指差し

それでも蚊とか虫から守ってもらうために必要だから我慢していただきましょう

不機嫌なフクさん↓↓↓

今週、3週間ぶりにフクの診察に行ってきました

昨年までは月1回お薬(心臓と目とアトピー)をもらいに行く通院でしたが

肛門腺が詰まってしまったことがきっかけで、週1回の通院になり、2週に1度になり、まだ詰まりはあるものの肛門腺の様子もだんだん安定してきたので今は3週間に1回の通院をしています

前日に右耳を掻いていたのが気になったので先生にお伝えしました

耳は目視では綺麗で汚れも付いていませんが、奥まで見ていただいたところ、通常は外に出てくるはずの汚れがなぜか排出されずに奥の奥に溜まっていたとのこと


洗浄後もう一度奥まで確認していただきました


すると、、汚れが落ちたらその下にでき物があったとのこと

悪いものではなさそうですが、薬を入れて様子をみることになりました

また1週間後に病院で診ていただきます

翌日から1日1回の耳の投薬を毎日しています

耳を掻くのは1日に1回程に減りましたがまったく掻かないという日はないので投薬は中断せずに1週間後の診察日まで続けます

何もなくこのまま治りますように合格