母と韓国ドラマを見ていたら

隣で寝てるフクの寝息に誘われて気づくとドラマが終わってました

ちょうどもう見なくていいかもと思っていたので、追わなくていいかな


「私のおじさん」というドラマなのですが頑張って3話まで見たというか、、

話が暗くて、おじさんが裏切られたり嵌められたり気の毒でえーん


母は一度見てるからか、いいドラマだと言って見てます

「パスタ」ってだいぶ昔のドラマにでてた人だと、おじさん役の人のことを説明してくれてました

でも私そのドラマ見てた記憶がない、、


私のおじさんの前にやってた

「女神降臨」というドラマは最初、イジメが酷すぎて嫌だなと思いつつもハッピーエンドが分かっていたので途中で投げださずに見てられました

女神降臨は面白かったのにな、、

私のおじさんは見られる時だけ見る感じにしようかなと思います

不眠傾向の私を寝かしつけてくれるフクの寝息というか、ほぼイビキニコニコ