道草フクちゃん

「青春ウォルダム」

韓国で昨年放送されたドラマだそうです

今BSでやっています


「100日の郎君様」と同じ監督のドラマとのことで見ることにしました


初回から「100日の郎君様」でラスボス的存在だった左議政役の俳優さんが「青春ウォルダム」でも左議政役で出てきたので
《あ、黒幕わかった!》と思いましたが指差し今のところ(4話目)黒幕は不明です


韓国ドラマは昨年まであまり見る機会がなかったのですが
両親の家それぞれを行き来する介護生活になってからは
それぞれのお気に入り韓国、中国ドラマをなんとなく一緒に見るうちに私も見るようになりました

この短い期間で見た中で一番おもしろかったのは「哲仁王后」でした

笑えない日々を過ごしているので
笑えるドラマは貴重だなと思う今日このごろですニヤニヤ