今年もありがとうございました

先日のシャンプー後に

お迎えを待つ福をトリマー先生が撮ってくださいました


10歳になっても

大人っぽくならない福さん

うちのコ記念日(28日)と

家族の誕生日(29日)は

毎年ほぼ合同で行っていましたが

コロナ禍は出来ずでした

今年は忘年会の予約も激混みでしたので、きっと2、3年ぶりにみんな元の年末に戻ったのかなと思います


今日もビックリするくらいの人出で

ケーキを買うために並びました

(サーティワン前のパーキングが満車で大変でした)

福は新しいお友達が出来たり

素敵な10歳を過ごしています


2023年は うちにとっては良くなかった 大変な年になってしまい

バタバタとジタバタしているうちに終わってしまいそうです


福にも さびしい思いをさせてしまいましたが変わらず元気でいてくれて心の支えでいてくれています


みなさま良いお年をお迎えください


福『来年もよろしくです』